パン

ここでは、「パン」 に関する記事を紹介しています。
ローソンでスピードくじ開催中、
700円に足りない時、よくパンを買いましたww



ローソン チーズマヨデニッシュ 【関西限定】

チーズデニッシュ関西1
100円(税込)


チーズもマヨも大好きな私。
【関西限定】 の文字に飛びついて、お買い上げ!

チーズデニッシュ関西2

ローングデニッシュで(←お皿にのりきらない)、
食べ盛りと余裕で分けて食べることできるし、お得感も!


チーズデニッシュ関西3

デニッシュなのに、つるりとした焼き目。

軽いデニッシュ地に、
ほんのり甘いマヨソースとチーズ(風味ドレッシング)がのってます。


まずまずの美味しさ

惣菜パンのチーズはパリッとしてるのが好きな私。
これ、次買うことはないかもww







年末年始の暴飲暴食も一段落、
ダイエット再開しなきゃ!な今日この頃です(;´ρ`)

ダイエット中には、食物繊維を摂ると効果的だとか。
食物繊維を摂ることで便のかさが増え、腸の働きが活発になり、
便通が促され、便秘対策になります。美容にもいいそうです。


食物繊維が豊富に含まれるふすまパンをご紹介します。



食物繊維工房永田パンのふすまパンの主原料は、貴重な小麦ふすまで、
食物繊維がたっぷり!

ふすまパン100gに含まれる食物繊維は、7.5gで、
3枚食べると、1日に必要な食物繊維量をカバーでき、

いつもの食パンをふすまパンに変えただけで、
食物繊維摂取量が3倍ほど多くなるようです。


パンのお味も好評で、
しっかりと膨んだ柔らかいパンで、普通のパンと変わらず美味しく、
麦の外皮だから、ほんのりとした小麦色!
…見た目も美味しそうですね。



見た目がいつもの朝食と変わらないのに、
1日分の食物繊維を摂取できるのは魅力的!

食物繊維が豊富な食事は満腹感も大きいので、
食べすぎ(←ダイエットの敵)防止にも役立ちますね。