モラタメ

ここでは、「モラタメ」 に関する記事を紹介しています。
モラタメさんで、「モラ」当選した
トゥエンティーワンコミュニティ
カサ・デル・セロ・レゼルヴァ カベルネ・ソーヴィニョン
です。

P1080692.jpg

色調は、紫を含んだ濃いガーネット


芳醇でフルーティーで、
後半スパイシーだけど嫌味がないから飲みやすい♡

赤ワインって重い印象があるけど、これは軽い!
このジューシーさは、女性好みかも♡

当選ステーキ焼いて飲もうと思ってましたが、
普段飲みでも充分♡

フルボトル1,180円(税別)、コスパよすぎ!


高品質&低価格なチリワイン、
すっかり気に入って、毎日ちびちび飲んでいます



モラタメさんで、「モラ」当選した
ウタマロクリーナーです。

P1080537.jpg

ウタマロクリーナーは、
汚れに強く、肌にやさしく、素手でもOK!
なかなか使える中性のマルチクリーナーです。

よく落ちる系にありがちなツ~ンとする嫌な臭いもなく、
グリーンハーブの爽やかな香りは私好み♡

コンロ周りのガンコな油汚れ、水アカ、石けんカスもスッキリ!
台所、お風呂、トイレ、窓…家中のお掃除がこれ1本でいけます。



すぐ汗だくになるからやる気の出ない夏のお掃除も、
ウタマロクリーナーのお陰で随分楽できました◎

いつも台所中心に使ってますが、
今日ふと気になったのは、トイレのタンクの上の蛇口付近!

P1080686.jpg

これ、水アカよね!
ウタマロでいけるんちゃう?

P1080687.jpg

ウタマロをスプレーして、5分ほどおいてふきとりました。

P1080691.jpg

水あかはだいぶ落ちました◎
蛇口もピカピカになりました◎
根元の錆びは無理だけど、入居20数年の経年考えたら、これで充分◎

またウタマロで、
あちこちの蛇口磨きしようと思います。