飲みもの

ここでは、「飲みもの」 に関する記事を紹介しています。
ラブレ、飲みはじめました!


カゴメ 植物性乳酸菌ラブレLight

ラブレ2


当選品でもモニター品でもなくて、
めずらしく(笑)自分で飲もう!と決めて買いましたww

1日分の鉄分が摂れて、
糖質オフ、低カロリータイプ!



きっかけは、献血。
貧血気味でいつも献血は無理でもう10年近くご無沙汰。
でも、先月父が救急で輸血のお世話になったことで気になっていて。

「比重低くても病気とかちゃうんやろ?
成分献血ならいけるんちゃうん?」と息子に言われ、

なら行ってみよう!と、出先の献血ルームに同行。

無事、成分献血初体験!

400mlは無理で成分献血ならOKな比重だったようで、

鉄分摂らなきゃ!
食事に気をつけようと、ひじき食べたり、レバー食べたり。


成分献血は2週間あけるとできるとか。
そんなに頻繁には無理だけど、私でも役に立てば!
自分の健康管理にもなるし、
父の健康の願掛けの意味もこめて。

…そんなこんなで、ラブレを飲むことに至りましたww


ラブレ1

プルーン味で、すっきりおいしいし、
続けて飲もうと思います。

…自分の記録として、記事にしましたww





先日TLで見かけた【モルツ祭り】という言葉。

【モルツ祭り】? 何それ??

…すぐわかりました。

いろんなサイトで開催されている
新「ザ・モルツ」のモニターで、謝礼は全額で、実質無料です。


まずは、
毎日スロットまわしてるちょびリッチで、アンケート回答して、
無事当選

298780-1465281714770.jpg

謝礼:利用金額の100%(上限 1,792ちょびポイント)

条件は、コンビニ店頭購入。
品切れのコンビニもあったけど、
昨日ようやく4本購入できました!

モルツ


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ぐ~たらな私が毎日しっかり訪問してるお小遣いサイト、ちょびリッチ!

以下のようにコンテンツも満載です。
●タイムセール
●全額ポイント還元
●楽天市場でのお買い物
●アンケートで貯める
●モニターで貯める
●ゲームでポイント貯める

高設定中が続いてる「スロットゲーム」では、
ながらでスロットまわして、ほぼ毎日50円(100pt)もらってます。
 ⇒ちょびリッチのスロットゲームで毎日50円(100pt)ゲット!


毎月1回参加できる!
ブログ記事を書いて紹介バナーを貼って、100ちょびPtゲットしましょう!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ